こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > フジロック初日、最高やないですか。

掲載: 2005年07月01日 19:39

更新: 2005年07月01日 19:39

文/  タワエコ


が、しかーし!!私はこの日、東京でお留守番のため、
Your Song Is Goodも、SOIL&"PIMP"SESSIONSも、TOKYO No.1 SOUL SETも、
THE HIGH-LOWSも、Kaiser Chiefsも、the beautiful girlsも、
DOUBLE FAMOUS 7も、CKBも、ROSSOも、ROVOも、キヨシローも見れません!!
がーん、がーん、がーん…。
23時に苗場に着くとして、このうっぷんをCLUB SKAにて晴らすとしましょう。

次の日。
私は仕事でのフジロックは初めてなので、(といってもフジロック自体
恥ずかしながら2回目。)なんだかんだで迷ったフリして
copa salvoでまったり。なんてこと許されませんよね、ハイ。
疲れを癒すべく、クラムボン聞きながらディナー。
あとはBeck→Fatboy Slim→LOSALIOSなんてどうでしょう。
BRAHMANでは何年か前のAIR JAMみたいな騒ぎを期待。
けど皆さん、くれぐれもケガしないようにね。

さらに次の日。
なんかマスク氏がサボるらしいよ。ビールだけで済むと思ってんのかしら。
まぁ、そんなことより。The Futureheadsは見たいなぁ〜。
The Beach Boys聞いてたら地元の海が恋しくなるかもな〜。
ダンナはちゃんとご飯食べてるのかしら?とふと思い出してみたり。
でもRoyksopp→Souliveですっかり忘れちゃうんだろうな(笑)。

あ、班長。ビールごちそうさまで〜す!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/07/40017?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ