こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 夏フェス・グッズ・プレゼント!応募〆切せまる!!

掲載: 2005年07月13日 21:30

更新: 2005年07月13日 21:30

文/  タワエコ


夏フェスの準備は進んでいますか?
今週末にはap bank fes'05が始まるというのに、
私はまったく準備できていません!!やばい!どうしよう!!

あ、さて。
おかげさまで大好評の「日本全国夏フェスガイド」。
コチラのプレゼントコーナーの応募〆切が<7/15(金)19時>となっております!
まだ応募していない方はコチラ↓ 急げー!!
http://blog.tower-eco.jp/fesguide/guide.php?selectNum=21
携帯電話からのご応募はコチラ↓ 早くー!!
http://tower.jp/disp.php/towereco/present.html
写真はプレゼントにもなっている「BAG in bag」の「bag」状態です。
タワーマスクと比べると一目瞭然!こんなに小さくなっちゃうんですよ。
…ていうか、いつものマスク氏とちょっと違くない!?
あれ?bounceの人気連載でおなじみのDGノックアウトさん?
知らない方は今すぐbounce7月号121ページをご覧あれ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/07/40019?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ