こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ゴミ袋ギャラリー!まもなくオープン!!

掲載: 2005年07月15日 18:23

更新: 2005年07月15日 18:23

文/  タワエコ


はいはーい!こちら東京の亀です!!
ap bank fes会場のつま恋は思いのほか、暑いようで。。。
フェス初心者の私は、防寒対策ばかりしてしまった…。
重い荷物を背負い、私もこれから現地に向かいます!!

と、その前に。
あと数時間後にはゴミ袋ギャラリーがオープンします!

ゴミ袋なのになぜギャラリー!?なんて疑問を抱いた方、
TOWER RECORDSのゴミ袋をナメてもらっては困ります!!
今までゴミ袋の製作に関わった方は、立花ハジメさん、横尾忠則さん、
桑原茂一さん、糸井重里さんなど、そうそうたる顔ぶれ!

もうすぐゴミ袋という「アート」を皆さんにお届けします!
しかもちょっとおもしろい加工が施されていますよ。乞うご期待!!

・スペ中、スペ中、コラボ中!RISING SUNスペ中ゴミ袋デザイン決定!!!
http://blog.tower-eco.jp/eco/20050714

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/07/40020?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ