こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUMMER SONIC皆勤賞ですから。

掲載: 2005年08月05日 21:35

更新: 2005年08月05日 21:35

文/  タワエコ


そうなんです。実は私、富士急ハイランドから毎年参加しております。生ゲロッパ見ました!当時から比べるとアーティストの数もステージも増えましたね〜。注目はやはり、TOWER RECORDSがサポートするBEACH STAGE!写真はゲートを飾るバナー(黄色バージョン)!今から楽しみですな。
で、フジロック行ってみて、いかに予定通りにコトが進まないかってのを実感しましたので、これから私が言うことは夢、ということで。
<1日目>
夏だし。まずはビーチでKeison&Caravan→Magnolia。上海ハニーをBGMに移動。ランチがてらAIを見つつ、ビーチに戻ってSteph Pocketsで乾杯!FIRE BALL→M.I.A.→MONEY MARK→電気グルーヴ×スチャダラパー→THE ROOTSに駆け回り、疲れ果てて一日目終了。ちょっと欲張りすぎですかね?
<2日目>
ちょっと遅めにLITTLE BARRIEでスタート。でもやっぱりビーチへ。SAKEROCK→orange pekoeで。一昨年だったかな?PUFFYがとっても良かったので今年も。ビーチに戻りTHE MICETEETH。アジカン見てみようかな。そしてはずしちゃならないTOMMY GUERREROを拝みましょう!ポスターにも出てくれてますから。PUBLIC ENEMYでシメ。WEEZER/OASISまで見てると帰れなくなっちゃいますからね。残念。
…と、こんな感じでしょうか。要は海が好きってことですよ。
夏イチ先輩、あさって辻堂集合っスよ!寝坊しないでくださいね。

班長はやっぱ、キャバレーダンサーズに注目っスか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/08/40051?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ