こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > フジロックの思い出。

掲載: 2005年08月05日 00:12

更新: 2005年08月05日 00:12

文/  タワエコ


遅くなってすみません!!
今回初めて仕事としてフジロックに参加したわけですが、私は後悔の気持ちでいっぱいでございます。何でかって?自分の体調管理が全くできていなかったことに!!フジロック前に風邪をひき、万全でないまま会場入り。大雨の中踊り狂ったもんだから、当然悪化。しまいには声出ず。
フジロックは行く前から始まってるんだってのを実感しました。反省です…。

あ、さて。
私はほとんど夏イチ先輩と共に行動しておりましたので、ベストアクトはほぼかぶってます。FATBOY、本当に最高でした。
で。
私が一番印象に残ったことといえば、ドラゴンドラに乗ってDAY DREAMING AND SILENT BREEZEに行ったことでしょうか。
残念ながら、下が大雨との情報を受けて駄菓子やさんとかが一時避難状態でしたが。でも私がいた間は全然降らなかったんですよ!!ステキ!
ブランコやシーソーなどの遊具で、いい大人がわいわいやっているのがおもしろかったな。私もドラゴンターザンとかやっちゃいました!楽しかった〜!
そして!なんといってもバンバンバザールのスペシャルライブ!束の間でしたが私はかなり癒されました。。。下でずぶぬれになっていた皆さんごめんなさいね。

そして帰りのゴンドラ。上から見える谷底。。。高所恐怖症の私にとって、他のどんな絶叫マシーンが屁のように思えるほど怖かった…(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/08/40050?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ