こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUNSET LIVE 2005終了によせて。

掲載: 2005年09月07日 19:05

更新: 2005年09月07日 19:05

文/  タワエコ


初九州。もつ鍋も博多ラーメンも食べられませんでしたが、本当に楽しかった!
PALM STAGEのエリア内にブースがあったせいか、どのフェスよりも身近に、より多くのアーティストのライブを見れたような気がします。
とにかくあの空気の中で体感した音楽に、私は順番はつけられません!
本当に楽しかった。本当にいいフェスでした。

で、県民性なのか、単に酔っ払ってただけなのか、いろんな人が気軽に声を掛けてきてくれたのがとても印象に残りましたね。
シャボン玉を吹いて歩き回ってたら、ひたすらシャボン玉を追いかけて私の足にしがみつく子どもや、「シャボン玉売ってくれ!」と言ってきた若いお父さん、飲んでたジュースをわけてくれたお姉さん、水鉄砲をぶっかけてきた少年グループ、ウォッカをごちそうしてくれたカフェのお兄さん、差し出したお香を頭にさしてくれたアフロの青年などなど…。こんな出会いが楽しくてまた来年って思っちゃうんだろうな。

また来年。こんなにきれいな夕日が見られることを祈って、亀仙人の夏は終了でございます。…って、夏イチ先輩!サーフィン全然行けてないっスよ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/09/40089?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ