こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 初体験づくしの夏でした。

掲載: 2005年09月17日 14:51

更新: 2005年09月17日 14:51

文/  タワエコ


サンセットからすっかり時間が経って、お休みに洗濯したり掃除したりお隣さんにご挨拶したりと普段の日常に戻り、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。。。それだけ今年の夏は中身が濃かったということでしょうか。初めての夏フェス巡業。とにかくいろんな経験をさせていただきました。
おそらくタワエコチームの中では、フェスに来ているお客さんに一番近い立場で参加してたんですけれども、知らないことっていうのはたくさんありますね。ゴミの分別のこと、自然エネルギーのこと、フェアトレードのこと…などなど。その全てを理解できたわけではありませんが、その存在を知り、どんな効果をもたらすのか、そして自分は今何ができるのかっていうのを考えるきっかけを得ることができました。おそらくフェスに参加していなければ、知ることもなかったかもしれませんね。
そしていろんな人と出会いました。タワーブース運営を手伝ってくれたスタッフの方や、NGO・NPOスタッフや飲食ブースのスタッフ、そして多くのお客さんたち。仕事だろうが遊びだろうが、猛暑だろうが豪雨だろうが、なんだかんだでみんないい顔してるんです。どれだけこの夏を楽しみにしてきたことかと言わんばかりに。マスク氏も言ってたように、私もすでに来年の夏を心待ちにしております。
そう。私はすっかりフェスの虜。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2005/09/40090?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ