こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ノベルティのテーマ1

掲載: 2006年07月05日 22:29

更新: 2006年07月05日 22:29

文/  タワエコ



夏FESのノベルティといえば定番は"タワータオル"or"FAIR TRADE Tシャツ"!もちろん今年も作っていますが、なんと今年はNEWアイテム登場! 確かに去年のBAG IN BAG(知る人は知る…)は微妙でした(反省) そこで、今年はNGOの方々の言うことを素直に聞き入れて(笑)"風呂敷"を作ってみました!!

種類は2つ。タワー版はNO MUSIC,NO LIFE.と100 anniversaryマークのモノグラムです。そう、PRする気満々です(笑) でも悪くないです。そう、自画自賛です。もう1つは、色々な風呂敷の結び方まで書いてあるNGOデザイン!(デザインは改めて紹介)

さっそく結んでみました。そう、ヘタクソです、すみません。

初めは"バスケット包み"ワインや日本酒、焼酎のビンなどを持ち歩くのに便利です(笑)これでFES会場はかなり渋いです。じんべえとか着てFESに行きたくなるかも。ま、ないね… お次は"インスタントバッグ包み"風呂敷を3回結ぶだけでBAGの出来上がりです。浴衣でFESなんて…ないね…  その他にもFESで便利そうな包み方をブースで紹介しながらプレゼント予定! 包まない時はシートとして、またある時は物を入れて腰や首に巻いてみたり(泥棒か!) ま、使い方はアナタ次第ということで…

今年評判がよければ来年も作ります。皆さんいかがでしょう…

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40118?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ