こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 夏フェスカウントダウン

掲載: 2006年07月07日 20:57

更新: 2006年07月07日 20:57

文/  タワエコ


夏フェススタートまであとわずかですね。

エコチームもカウントダウンと共に
慌しくなってきましたよ。

全国各地で行われるフェスのために
レンタカーやホテルや新幹線...などの手配に
追われている毎日です。

残念ながら今年のフジロックはTOWERCARでの参上は
なくなってしまいました...。

と、悲しいお知らせをするはずが
今年もタワーカーが出動になりました!
フジロックとサマーソニック(東京)に
現れますのでチェックしてみてくださいね。

幕張のホテルはサマーソニックの影響で
どこもいっぱいな状態だそうですよ!(ホテル談)

FAIR TRADE Tシャツも近日中に大量納品予定。

タワーマスクのブログにも詳しい情報がありますが
FAIR TRADE Tシャツは通常コットン栽培において
環境汚染をひきおこす農薬を使っていないんです。

しかも肌触りも抜群で、環境にも身体にも優しい!
そして、もちろんデザインも可愛いんです。

第1弾お披露目はap bank fes ですね。

お見逃しなく!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40121?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ