こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > NPGでBEAMSとコラボ中

掲載: 2006年07月07日 19:07

更新: 2006年07月07日 19:07

文/  タワエコ


NPGって言ったらNEW POWER GENERATIONだよね?殿下?

でも、僕らのやってるNPGっていったらNEW POWER GEARなんだ。
NEW POWER GEARっていうのはフジロックで去年からはじめた試みで、地球にやっさしいエネルギーでフェスの歯車を回そうってわけなんだな。

この間班長も言ってたけど、http://blog.tower-eco.jp/hancho/20060704
フジロックのAVALON FIELDの全電力は、食用油の廃油を精製したものを燃料に発電してるんだよ。FIELD OF HEAVENのステージも今年からこのエネルギーでまかなわれるんだ。バイオマスエネルギーってやつだね。
その他にもAVALONでは太陽光でクッキングできたり、ペットボトルを使った風力発電機を作れちゃうワークショップなんかもあるんだな。

そんなNPGプロジェクトを僕らはBEAMSと一緒に応援してます。一人でも多くの人にNPGに興味を持ってもらいたいからね。そのためにいろんな仕掛けを考え中さ。画像のトートバッグは、このNPGに興味を持ってくれた人の中の誰かにあげちゃうよ。もちろんオーガニックコットン製のSOYインク使用さ。記念だね。証かな?


ね?言ったろ。ヒントはいっぱいあるって。

Let's Gear Up! Get Into NEW POWER GEAR!!
僕たちには選択肢がいっぱいあるってわけさ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40120?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ