こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > フジロック申請書のテーマ

掲載: 2006年07月06日 22:40

更新: 2006年07月06日 22:40

文/  タワエコ


ま、申請にテーマなんかありませんけど。無理しました、すみません。あえてあるとすれば遅れないこと。そして今日がフジロックに行く全ての関係者のパス、通行車両などの申請の締め切り日なのです!!!ジャジャジャジャーン!!!

一般の方には全く関係のないことなのですが、関係者にとっては今日は毎年特別な日なのです。きっと、まだ「今年のお弁当の数どーする?」みたいなことを真剣に話し合っている人がどこかにいるはずです(笑) あと1時間しかないぜっ! (誰に言ってんだか)

これから約1週間、今度は申請ミスのあったところから「パスが足りないから×枚何とかして…」みたいな相談の電話が飛び交います。そう、今日と言う日は大人になっても緊張する唯一の日。学生の時にはテストで検算なんかしなかったのに、今日だけは3回も数えなおしました(笑)

ま、それだけちゃんとやっても、たぶん当日勝手に弁当を2人分食べてしまう奴とかいて大人気ない喧嘩は耐えないのですが… 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40119?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ