こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ビブス#

掲載: 2006年07月12日 14:09

更新: 2006年07月12日 14:09

文/  タワエコ



昨日に続いてgreen bird shibuyaの話だよ。一応リーダーだからね。

僕らはおそうじをするときに緑色のビブスを着ているんだ。green birdだからね。

実はこのビブス、夏はすごく暑いんだ。
それでもそうじするときはみんなでこのおそろいのビブスを着るんだよ。
それはなぜかって言うと、green birdはゴミを拾うだけじゃなくて「ゴミを捨てるのはかっこ悪いことなんだ」ってことを気付いてもらいたいからなんだ。そのために拾う側のみんなにはかっこいいユニフォーム着てもらってるわけなんだね。
それに同じユニフォームを着た人がいっぱいでゴミを拾ってたら、ポイ捨てしようとした人もちょっと後ろめたい気持ちになるかもね。
仲間に入りたいって思ってくれた人がうれしいね。

まぁそういうわけで、ビブスはgreen birdのそうじには欠かせないアイテムなんだけれど、今は渋谷・原宿・下北・駒沢・吉祥寺・鎌倉・福岡の全チームがみーんな同じ背番号22番なのです。

そこで、タワーマスクは考えたわけです。
もっとかっこよくしちゃおうと。
渋谷チームのオリジナルを作ってみようと。
タワエコロゴを入れちゃったりしてさ。

フフフ、
そしてそれがどうやら実現しそうなんだな。
しかも、背番号は#1〜#100まで揃うってウワサなんだな。
ウフフ、うれしいな♪


さあ!あなたは何番を着ますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40126?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ