こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ap bank fes.06の思い出

掲載: 2006年07月18日 14:43

更新: 2006年07月18日 14:43

文/  タワエコ


ap bank fes.会場で、自分のボスでもあるgreen bird代表ハセベケン通称ハセケンさんと、下北チームリーダー兼green bird事務局長のモロジ氏と話したんだけど、ap bank fes.に参加して、green birdのことを知って、green birdに参加してくれる人がとっても多いんだって。

オーガニックレストランのkurkku < << kitchen(http://www.kurkku.jp)の方とお話したら、オーガニックなものを食べるために料理をするのではなくて、おいしいものを追求したらオーガニック素材にたどり着いたんだそうだよ。

ボニー・ピンクさんはステージで、「ゴミを拾う代わりに、自分の地球への愛情を落として行こうよ」なんてことを言った。

きっかけはいろいろで、それに共振(レゾナンス)するかしないかは、一人一人が決めればいいことで、green birdもkurkkuもボニー・ピンクさんも、運営に関わった全ての人たち、僕たちも、そのきっかけを作れたらいいなって思ってるわけなんだね。「いいこと」の押し付けじゃなくて、一緒に楽しみたいだけなんだ。失敗したっていいし、知識なんてなくっていいよ。大事なのは感じることだものね。
みんなでフェスを楽しんで、ポジティブなエネルギーを共有して、その先に、フェスを終えたその先の日常に、その想いを共有できる選択肢をみんなで持って帰って、共振できたらステキだなって思うんだ。

★ap bank fes.06イベントレポート
http://www.apbank-ecoreso.jp/livereport/0717.html

★ap bank fes.06特集 "to U"も発売中!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutC.jsp?BACK_DISP_NO=002106000000&DISP_NO=004190

さぁ!夏FES.はじまったばかりだよ!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40153?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ