こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > MTWB来年のテーマ

掲載: 2006年07月24日 08:54

更新: 2006年07月24日 08:54

文/  タワエコ



後半本格的な雨となったFM802"MEET THE WORLD BEAT"終了。

今回初参加ながら(10年間色々なFESでゴミ袋を配布していた為か)、タワーゴミ袋の事を知っている人多数。ブース前で配布した3,000マイほどのゴミ袋も大人気。雨の中、荷物をしまう、敷いて座る、頭にかぶる、着る…もはやゴミ袋ではない(笑)!?

MTWBの17回の歴史でも初の雨天となった今回、お客さんのマナーも非常に良く、終了後の会場もきれいでした。ただ、次回に向けで"ゴミはこの分別"はもう少し…ま、これば自治体の分別のせいでもあるんですが。分別のナビゲーションが出来れば、きっと皆さんが集めてくれたごみ(資源)がもう少し効率的にリサイクルできるのではと思いながら会場を後に。この点は、来年に向けFM802さんと協議できれば…と思います。

イベントの方は、なんと入ってもシークレットの"ザ・クロマニヨンズ"!!!。 ハイロウズのヒロト&マーシーを中心にした新人?バンド。実は、ハイロウズの初LIVEもこのMTWBだった訳で、彼等にとっては何かと因縁のあるイベント。最後に「俺達に新人賞くれよー」といいながら去っていきました(笑) その他にも最後に登場した"福耳"などサプライズも多いイベントでした。

MEET THE WORLD BEAT出演は
オレンジレンジ
クロマニヨンズ
木村カエラ
SALYU
クレイジーケンバンド
ゴスペラーズ(シークレット)
M-FLO
押尾コータロー
BENNIE K
風味堂
井上陽水
AI
スキマスイッチ
福耳(シークレット)
最後に出演者によるセッション!!

写真は、終了後のステージと、雨り夜不気味に光る太陽の塔、そして、心斎橋で行われたお疲れ様会。実はお疲れ様会、大勢のアーティストも参加。スキマスイッチ & 押尾コータロー & SALYU & AIなどのセッションもあり深夜まで盛り上がりました。AIは何故かドラムを叩き続け…最後はスタッフに強制的に連れて行かれてましたが…

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/07/40164?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ