こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > FES.のはざまの渋谷そうじ

掲載: 2006年08月04日 11:30

更新: 2006年08月04日 11:30

文/  タワエコ


1週間前の今頃は苗場にいたんだなぁ、なんて思うとちょっと不思議な気持ちになる。
こんなフワフワした気持ちのまま、もう来週にはサマーソニックがやってきましちゃうんだから世の中贅沢になったもんです。
そんな浮っついた気持ちのはざ間で明日はgreen birdの渋谷そうじ。
明日も晴れってね。暑そうです。帽子とか被って来たほういいかもね。水分も補給しがらのんびりやろう。
夏FES.の素晴らしさは参加してみてやっぱり身に染みる。ボランティアの心地良さも自分でやってみてはじめて分かりました。ポジティブなエネルギーで繋がっていく感じです。


green bird shibuya 活動詳細
毎月第1、第3土曜日の朝、渋谷駅周辺をおそうじします。
集合時間 : 10:30
集合場所 : 渋谷駅ハチ公前
備考 : 雨天の場合、おそうじは中止
    おそうじに必要な道具は全てこちらでご用意します。動きやすい服装でお越しください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40270?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ