こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 来週の予定と我が家のエコ

掲載: 2006年08月04日 14:16

更新: 2006年08月04日 14:16

文/  タワエコ


みなさんこんにちは、ごきげんいかがですか?

来週はサマソニですね。
わたしは大阪会場担当です。

前日の備品搬入、ブースへの呼び込み、
会場での写真撮影などなど、
やることはいっぱいあります。
もちろん現場からタワエコブログも書きますよ。

大阪会場にいらっしゃるみなさんは、
是非おともだちもお誘いあわせの上、
タワエコブースへ遊びにきてくださいね。
会場でたのしげにしている方へは、
写真撮影の協力お願いすることもありますから、
走って逃げたりしないでくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・
先日、実家から宅急便が届きました。
母が、趣味の家庭菜園で採れた野菜を
おすそわけで送ってきてくれたのです。

じゃかいも(メークイン、男爵)、ピーマン、
いんげん、たまねぎ、なす、トマト、きゅうり。

趣味とは思えないほど立派な野菜たち。
不思議な形になっていたり
大きさがまちまちなのもご愛嬌。
もちろん無農薬なので、
皮ごと安心して食べられます。
これもエコのひとつだと思って、
もりもり食べています。

我が家のベランダでは、
3年越しのバジルが今年も激しく葉をつけています。
手をかけているわけではないのに、
大変丈夫なコです。
バジル栽培、おすすめですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40271?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ