こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ヒートアイランド渋谷でおそうじ

掲載: 2006年08月05日 13:55

更新: 2006年08月05日 13:55

文/  タワエコ


ヒートアイランドというのは島国日本が暑いということではなく、各地の気温を観測すると都市部の気温が高く、まるで島のように浮かび上がることを言うそうな。マメ知識です。

そんなヒートアイランド現象真っ只中の渋谷で今日はgreen birdのおそうじ。タワエコの活動は夏FES.会場だけにあらず。日常でもできる限り継続中です。

それにしても暑い。夏休みのせいかゴミも多い。
今は人が多ければ多いほどゴミも増えちゃうけど、そのうちポイ捨てする人が少なくなって、ゴミを捨てる人より拾う人が多くなって、人が多ければ多いほどゴミが少なくなる。そんな未来を信じてます。僕。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40272?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ