こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 明日サマソニ大阪へ

掲載: 2006年08月09日 22:21

更新: 2006年08月09日 22:21

文/  タワエコ


明日はいよいよ大阪へ移動デー。
今日は持っていく書類をまとめたり、最終確認!
・・・そして、また荷造りしてません。

今年のサマソニ大阪会場は、
INTEXが「国際鉄道模型展」も同時開催ということで、昨年とちがう点もあるのかも??
(実際、スタッフは駐車場がちがったり・・・)

今年の東京会場は人気のビーチステージに加えて新ステージやイベントが続々登場してますが、大阪会場も負けてませんよ〜。

お笑いの本場、大阪ならでは楽しめる「OSAKAエンタメSHOW」!!
タワレコブースもあるINTEX<OASISエリア>のステージでは、
吉本はもちろん、WAHAHA本舗から豪華お笑い芸人が登場。

【出演者】
ネゴシックス/ブロンクス/ストリーク/ミサイルマン/にのうらご
中山功太/NON STYLE/ジャンクション/プラスマイナス/ジャルジャル
とろサーモン /フロントストーリー/青空/スマイル/ソラシド/マラドーナ
<WAHAHA本舗>ウクレレえいじ/ガッポリ建設/セクシー寄席/ポカスカジャン/梅垣義明/猫ひろし/飯塚俊太郎/3バカヘッズ

笑いにうるさい関西人を笑わすハイレベルなステージにも期待!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40280?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ