こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > サマソニ明けの月曜日

掲載: 2006年08月14日 11:21

更新: 2006年08月14日 11:21

文/  タワエコ



おはようございます。
お盆シーズンですね、サマソニから静かな東京に戻ってきました。

私は、主にマリン周りで皆さんに声をかけ、撮影にご協力いただいておりました、有難うございました!

8/12(土)のビーチでは落雷・一時ライブ中断にも限らず、Leyonaのライブ再開をまつファンの皆さんと、雨上がりのライブがすがすがしく、本当に良いステージを見ました。

2日間、夏フェスで楽しむ皆さんにお会いできて、学んだものもたくさん。

特に8/13(日)のパーククリーンに参加したのですが、green birdで普段各チームに参加している方が朝からいらしていただいたのには、感激!
そういえば、以前green birdに参加した時に、「掃除はスポーツみたいなもの」といっているスタッフの人がいました。
キレイにしようとか使命みたいにガチガチに考えていなく、楽しんでいる様子が素敵に思えました。

フェスだけでなくいろんなことに気づき勉強ができた、夏フェスとなりました。
・・・このまま、サンセットまで勉強を続けます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40308?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ