こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 細腕繁盛記、サマソニ大阪まとめ。

掲載: 2006年08月14日 14:23

更新: 2006年08月14日 14:23

文/  タワエコ


大阪から、朝早い新幹線で戻ってきました。
東京は東京であっついですね。

初めての大阪会場だったのですが、
とにかく朝早くからたくさんの方に来ていただきました。
午後の部には、30分前以上から座って並んでいる方も。
そうそう。
外国からのお客様もたくさんいらしていただきました。
わたしのつたなすぎる英語と、
ありあまるジェスチャーによる説明でも、
なんとか理解していただけたようで、
無事に参加していただくことができました。
風呂敷が当たった外人さんに「バンダナ?」と聞かれて、
「ジャパニーズ、ラッピング、クロス、オッケー?」
と、意味不明なことを言ってしまいました。
「ダイジョウブ、アリガトウ」
とさわやかに笑って彼は去っていきました。
悪いことをしました…。
正しくは「wrapping cloth」でした。あら、ほぼ正解?!

予想以上のハイスペースで抽選会が終了してしまったため、
「えぇー?もう終わってるやん!」
と、閉まったブース前で嘆くお客様も多数。
ほんとにごめんなさい…。
また来年、もしくは月末のRUSH BALL会場で!

そして撮影時には、
A SEED JAPANさんのブースにもお邪魔しました。
活動に参加している人が多くてうれしくなりました。
ゴミはゴミ箱へ。
さらに一歩進んで、分別も。
その習慣を日常生活へも持ち帰ることができていれば、
最高ですよね。
そう、まさに「Think musical, Act local.」。

…とうまいことまとまったところで、
わたしの次回参加フェスをお知らせ。
次は、RISING SUN ROCK FESです。
雨が降らなければいいですね。
(予報は金曜日が曇り時々雨、土日は雨マーク無し!)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/08/40311?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ