こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUNSET LIVE 3日目のLIVE

掲載: 2006年09月04日 10:15

更新: 2006年09月04日 10:15

文/  タワエコ



でもあり、今年の夏むFESの締めくくりです。天気は晴天!

毎年SUNSETの最終日のメインステージはDANCE HALL REGGAE。九州はREGGAR熱高し。心なしか踊り方も南国風?です。

個人的にこの日のLIVEは"DABERMAN""犬式 aka doggystyle""Spinna B-ill""copa salvo"そして"SOIL & PIMP SESSIONS"とBEACHに近いサブステージ中心に過ごさせていただきました。

SUNSETり集客記録を塗り替えたこの日はどこに行っても人・人・人… BAECHも大勢の方が音楽を聴きながら(酔って寝ていると思われる方も多々見かけましたが…)マッタリしておりました。これもSUNSETならではの贅沢。

真夏にいつものスーツ姿で登場した"DOBERMAN"は暑さ?酔い?のせいか、いつにもましてわかったようなわかんないような関西弁MCで観客を煽っておりました。勢いで投げ捨てた靴を、ステージが熱すぎて返してもらうと言うご愛嬌もあり(笑)

"犬式aka doggystyle"は前回の大雨の中のLIVEと打って変わって炎天下でのステージ。どっちにしても中途半端でないシチュエーションが"犬式"のLIVEをさらに盛り上げる演出のよう。最後はSOILのホーン二人も参加してオルタナティブ&フリーに盛り上がっておりました。

この後、BEACHで"THE ESKARGOT MILES""SPINNA B-ILL""COPA SALVO"などを聴きつつ、この日のトリ"SOIL & PIMP SESSIONS"。3年連続となるSOIL。サブステージにも入りきれないほどの人が集まり、いつにも増して煽る"社長"のMCでかなりの盛り上がり。最後にはこの日のサブステージ出演アーティストが大勢参加しての大セッションで終了。

終わり良ければ全て良し! とおり、良い夏の締めくくりとなりました。

これから、タワエコスタッフはオフィスに戻り、この夏のタワエコの総括に入りたいと思います。


今年の夏、いろいろなFESでタワエコに参加していただいた皆さん、音楽を通して知り合えた皆さん、個人的に出会えた多くの音楽… この場をお借りして、全てに感謝を。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40380?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ