こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > @シブヤ

掲載: 2006年09月05日 00:22

更新: 2006年09月05日 00:22

文/  タワエコ



皆様、だいぶご無沙汰していました。
サマソニ後に、太陽アレルギー(?)なのか、発疹が出てしまい、今回のサンセットはecoチーフに旅立っていただきました・・・。(ダメダメ!)

そんな東京組の私はシブヤで9/2(土)green birds参加です。
こちらはすっかり秋。カラッとした晴天の一日となりました。
当日は、某雑誌の取材も入り(改めてきちんとお伝えしますね!)タワーマスクの取材もありました。グローバルなマスクのビジョン…、是非お伝えしたいですが、しばしお待ちを!

そして、その足でマスクとともに明治神宮の「シブヤ大学」開校式に参加しました。残念ながら最初から最後まで参加できなかったのですが、受講者もたくさん!今後が期待される「シブヤ大学」です。

タワーレコードも渋谷店で講義を開講しますので、皆さんチェックしていってくださいね!
フェスだけでなく、日々学ぶものが多い・・それがエコなんですね、まだまだ勉強を続きます。

ちなみに、開校式のあと、明治神宮を折角なので参拝しました。なんと2組の花嫁さんを見かけることができました。(ブッキング!!??)じーんとしました、白無垢万歳!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40381?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ