こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 感じるエコ

掲載: 2006年09月19日 17:24

更新: 2006年09月19日 17:24

文/  タワエコ


おひさしぶりです。

だいぶ涼しくなって、秋モード。
タワエコチームのフェス活動も終了し、
すっかりエコ忘れそうなんですが、
班長・マスクがしっかりレポートしているように、
姿をかえども、活動は進んでいます。

以前、ちらりとお話していた
マスクのgreenbirdインタビューが
Tokyo Walkerの渋谷ページにupされました。
タワーとgreenbirdの歩みから
greenbirdのグッズや初めてゴミ拾いを経験する
ライターさんの体験レポも紹介。
また、Walkerでは9/30、10/1に行うイベントで
エコ宣言も開催します。

マスクもインタビューで話していますが、
「ちょっとずつ行動を起こしていくのが大切」
というポジティブな気持ち。
興味があって、でも、参加できなかった人は
簡単なエコ宣言からスタートしてみてもいいかも?

★渋谷Walker HP
http://www.walkerplus.com/shibuya/sp/eco/

そして、渋谷店5FのJAZZフロアでは、
10/3まで「聴くエコ!」をリスニングで展開しています。
音楽を聴いて「エコ」できるなんて、素敵ですよね。
「エコ」って、“やったからOK!”のような競争でないと私は思うのですが・・・、
そんな気持ちってうまくコトバじゃ言えないから、
聴いてみるのもいいと思います。

エコを感じに渋谷店・そしてgeenbirdシブヤに
まずは興味もってもらえたら嬉しいです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40393?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ