こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > A SEED JAPAN打上げ

掲載: 2006年09月22日 00:27

更新: 2006年09月22日 00:27

文/  タワエコ


が昨晩恵比寿のMILKというクラブで行われました。

今回集合したのは東京打上げという事で、ap bank fes、フジロック、サマソニBEACH STAGEへの参加ボランティアの方をメインに約100名。やっぱり数日間生活を共にしながら活動した仲間とあり、久しぶりの再会はみんな楽しそうでした。

会場では、代表の羽仁さんの乾杯に始まり、ゴミゼロ活動のスライドショーや、LIVEや、ap bank、BEAMS、そしてもちろんTOWER RECORDSからのノベルティの抽選会などが行われておりました。

会場に集まったボランティアの方々の話を聞くと、FESから戻ってもゴミの分別に注意を払ったり、新しいボランティアに参加したりと、しつかり"FROM FESTIVAL TO OUR LIFESTYLE"しているよう。あっという間の2時間だったと思います。(というのも、会場全体のあまりの若さにジェネレイションギャップを感じて、自分は早々に退場…) 笑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2006/09/40394?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ