こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 紹介しちゃったりなんかして縲鰀

掲載: 2008年03月09日 16:53

更新: 2008年03月09日 16:53

文/  タワエコ


って、モンティパイソン風にはじめてみましたが…
これ本当は吹き替えをやっていた広川太一郎さんのアドリブ。その広川さんが癌で亡くなったそうです。

モンティパイソンといえば、イギリスBBCで放送されていたコメディ番組ですが、その風刺の効いた内容で多くのアーティストやミュージシャンにも影響を与えました。

ジ゜ョンレノンも「次に生まれてきたら、ビートルズのメンバーじゃなくて、モンティパイソンのメンバーになりたい!!」と言ったことは有名。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1707144&GOODS_SORT_CD=103


そして、そんな大人の為の面白イベントを一つご紹介。以下、頂いた案内をコピペさせていただきました。

ちなみに、そのイベントにも出演する「サイプレス上野とロベルト吉野」のライブに今から行くところ(笑) かなりお勧めです。


────────────────────── ■痛快エコエコ新聞 リターンズ■ 3/21(金)SHIBUYA-AX
───────────────────────
【大人の文化祭!?】
痛快エコエコ新聞リターンズ
フリーマガジン『ramblin』誌面にて突然はじまった連載ページ。その名も「痛快エコエコ新聞」

ホフディランとramblin'が好き勝手に遊びつつ、気軽に「エコ」を考えたら街をもっと自由に楽しめるのでは?って提案していく、さりげプレゼン企画。

しかも今回はスペシャル企画として、ホフディランはもちろん、あんなこんなの人気バンドも出演のイベントとしてAXに戻ってきます!
東京のエンターテイメントを堪能できる、完全に楽しい『エコ』に関する
おもろ企画が満載です!!
───────────────────────

■痛快エコエコ新聞 リターンズ
 日程/会場: 3/21(金)SHIBUYA-AX
 開場/開演: OPEN 18:00 START 19:00

<出演>
・ホフディラン
・スネオヘアー
  MEMBER:(b)イワイエイキチ/(dr)朝倉真司
      (key)池田貴史
      (SUPER BUTTER DOG・100s・レキシ)
      (g)奥田健介(NONA REEVES)
  ※池田氏の参加はかなり久しぶり、奥田氏は初
・POMERANIANS
 (GUEST:いとうせいこう/かせきさいだぁ≡)

<GUEST>
・小島麻由美
・サイプレス上野とロベルト吉野

[チケット料金] 1F全自由 \3,500(taxin) 
         当日料金  \4,000(taxin)
 
 チケット発売中!!
※20歳未満入場不可。身分証明必要/ID CHECKアリ

 [お問合せ]ホットスタッフ・プロモーション  tel 03-5720--9999
 http://www.red-hot.ne.jp


なんか、タワエコにあまり関係なかったりしちゃったりして縲鰀

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/03/40656?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ