こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > SUMMER OF CARBON

掲載: 2008年03月10日 21:03

更新: 2008年03月10日 21:03

文/  タワエコ


とは、アルゴアがノーベル平和賞を受賞したときの「世界の共通の課題は、"冷戦の冬"から"炭素の夏"要するに温暖化に変わった」という演説から頂いた言葉。今年のタワエコのEARTH DAY TOKYO縲怎Xタートするテーマです。

皆さんもご存知の"SUMMER OF LOVE"!!! あの、ウッドストックとか、グレイトフルデッドとか、ジミヘンとか…1967年のヒッピーカルチャーが若者の意識を変えたあの夏の日!!! に引っ掛けて"SUMMER OF CARBON"というダブルミーニングのコピーに。

SUMMER OF LOVEっぽいんだけど、良く見るとSUMMER OF CARBONみたいないい感じに出来ました。

今回デザインをお願いしたのは、contemporary productionさん。広告にはデザイナーの信藤三雄さんご自身にもご協力いただきました。 そのほかに、EARTH DAYでもポエトリーリーディングを行う日本のHIPHOPの大先輩、高木完さん、いとうせいこうさんが参加してくれました。

ちょっと"森の守り神"的です。

ちなみにこのT-SHIRTS、EARTH DAY TOKYOの会場でも販売されます。

広告はもうすぐ完成予定。出来上がったらご紹介させていただきますが、タワーのちょっと新しい広告シリーズになるかも!? とか言っちゃってみたりなんかして縲怐@(昨日から引きずってます…)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/03/40657?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ