こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 連休も仕事モードで

カテゴリ : [MUSIC/MOVIE/BOOK] 

掲載: 2008年05月06日 19:37

更新: 2008年05月06日 19:37

文/  班長

みなさん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。都内ではMUSIC DAYというEARTH DAYとも関係のあるイベントが行われていたり、国際フォーラムではクラシックの恒例イベントが行われていたりと、何かと催し物の多い期間、私も仕事(半分?)いくつかLIVE等に参加してまいりました。







20080429120452 一つは、先月のROCK ON THE ROCKでも一緒で、もうすぐ店頭に掲出予定の次回NO MUSIC,NO LIFE.ポスターにも出演頂いたSOIL & "PIMP" SESSIONSのピアノトリオ"J.A.M"のLIVEへ。撮影した写真の確認を兼ねて。



写真は、撮影のメイキング。



先日、後姿のみご紹介した女性は…安藤裕子さんでした。



ちなみに、安藤さん、SOIL&"PIMP"SESSIONSともに、5月に新しいアルバムをリリースします。













これが、青山円形劇場という360度お客さんが囲む中でのLIVE。20080429122448 通常はROLANDのピアノなのですが、この日はグランドピアノだったこともあり、ほぼ生音のJAZZを小さな箱で聞くと言うかなり贅沢なものでした。J.A.MのステージはSOILのLIVEでも2-3曲演奏されますが、J.A.Mのみで約2時間はかなり貴重。今後のLIVE予定は未定なものの、この円形劇場はメンバーもかなり気に入った模様なので近いうちにまた実現するか!?







そして、翌日はSKA FLAMES主催のイベント"DOWN BEAT RULER"へ。こちらも、夏の間の制作物の打ち合わせを兼ねて参加。毎年恒例の5/3恵比寿ガーデンホールは、国内のSKAフリークが大挙して押し寄せる日であります。ちなみに、15:00~24:00までと言う長丁場。体力とお酒!?に自身のある方でないとちょっとつらいかも(笑)





20080503171536 後半、OSAKA MONAURAIL、Oi-SKALL MATES、THE SKA FLAMESと続くくだりはやはり圧巻の盛り上がり。この時点で開始から5時間近く経過していましたが…。連休だからできる業…。 





ちなみに、昨年もリリースされたDOWN BEAT RULERのコンピレーション。今年は6/25にリリース決定!! 全国のSKAファンの方は是非。今年は、ちょっとアフターパーティー風?なメローな曲も多いとか。現在NMNLポスターに出演しているINO HIDEFUMIさんも参加。





20080503222853_2                                               













と言うことで、連休も終わりいよいよ今週は九州のPUNK ROCK FES! "F-X"に向かいます。                  



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/05/40752?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ