こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ap bank fes 無事終了

カテゴリ : ap bank fes 

掲載: 2008年07月22日 08:05

更新: 2008年07月22日 08:05

文/  班長

前夜祭こそ小雨があったものの、3日間通して好天に恵まれた今年のap bank fes。昨日無事終了しました。初日のみ、天気がよすぎ?と、お客さんも2年ぶりのap bank fesで前のめり気味?ということで、若干暑さにやられた方もいたようですが(笑)



20080721190217 .



写真は、3日目終演後の花火!!!  今年は、連休最終日に帰宅するお客さんのことを考えて早めの進行だったこともあり、ちょっと明るかったです…(笑) 毎年ap bank fesのポスターを制作していた2年前(昨年は悪天候のため制作なし)までは全部終わるころらは真っ暗だったのですが。



.20080721194043



タワーブースも盛況でした。静岡店スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ちなみに、今回は交代で全員参加! fesの雰囲気が今日以降のお店にレゾナンスしていることでしょう!?(笑)



20080721201434 最後は、今年のap bank fesのホントの?最後のステージ。タワーブースのすぐそばに今年からできた小ステージ。演奏はポメラニアンズのザッキー君の新ユニット!?。祭りの後的ないい感じの雰囲気でした。



.



ちなみに、班長は夏一番のレポートどおり、飲食エリアの音楽演出担当でもあったため、メインのステージがほとんど見れておりません……



.



今後、タワエコブログではap bank fesで撮影にご協力いただいた皆さんのコメント動画が随時アップされる予定。お楽しみに。



.



タワエコスタッフは本日東京に帰るとすぐに、今週末のフジロックの準備をして、明日の朝には苗場入りいたします……忘れ物しないように気をつけます。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2008/07/40890?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ