こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 週末の環境作戦会議!?

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2009年03月10日 13:24

更新: 2009年03月10日 13:24

文/  班長



Photo



このブログでも紹介しているUAさんのsave yanbaruのライブ上映があるというのでご紹介。週末このようなイベントが行われます。バカでもできるもん…!?と言うのはどーかと思いますが…ま、内容が気にはなります(笑) 思う壺ですかね。



http://ameblo.jp/bakademokankyou/



.



先週末もいろいろなNEWS見ていたら逮捕は国策捜査か????? と言うテーマから、時の人である副官房長官に代表される様な?官僚組織が影で動いている! とか、ロッキード事件のきっかけがアメリカで間違って開封された郵便物だったという不自然さ?から過去にも国策捜査的なことはあった! とか、実は裏では他国や国家機関も動いている! とか、どこかの国の大金持ちや今の経済のシステムに既得権益を持っている人達がフィクサーだ! とか………もしかしたら何とかメイスンみたいな人たちが黒幕だったり、ホントに世の中を回しているのは神様!? とか言い出しそうな勢い(笑)



こーなってくると、よっぽど頭のいい人でないと世の中の仕組みなんて考えちゃいけないみたいな、難しい事並べて逆に思考停止にしちゃおうとしてんじゃないのか!?!?!? って勘ぐりたくなるほど(笑)



「バカでもできるもん!!」って言いたくなる気持もわからなくもない。



.



とにかく、本当のことを知って判断を自分でする! ことだけは忘れないようにしたいと。それをあきらめたら、ホントにどこかの黒幕の思う壺!!ってことですから。





トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/03/41166?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ