こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 【みちのくプロレス・仙女】試合直後コメント

カテゴリ : ARABAKI ROCK FEST. 

掲載: 2009年04月28日 19:44

更新: 2018年08月07日 03:39

文/  みやーん



「ARABAKI ROCK FEST.」に欠かせない恒例のステージと言えば・・・
そうです!「みちのくプロレス」「センダイガールズプロレスリング(仙女)」によるアツいアツいファイトです。



今年は大雨に見舞われましたが、昨年以上の観客の数に驚きました。
やはり、このファイトを楽しみにアラバキへ参戦している方が多いということですね。
その多くの観客も試合前は寒さに凍えていましたが、レスラー皆さんの最高のパフォーマンスで大いに熱くなっていました。



しかし、あの寒さでの“バッチーン”というキックの応酬は、見ている側も痛くなります。
間近で見ると、本当に迫力あります。
レスラーの皆さんの鍛え方は尋常じゃないですね、感服します。



私としては、やはり選手の入場曲が気になったりするのですが、Helloweenが流れたときには鳥肌が立ちましたね。ここでメタルかと(笑)。



そんな魅了するファイトを繰り広げた「みちのくプロレス」「センダイガールズプロレスリング(仙女)」より、気仙沼二郎選手、野橋真実選手、里村明衣子選手に感想を伺いました。



試合直後、疲れているにもかかわらず、笑顔でインタヴューに答えてくれました。



アラバキで魅了された皆さん、要チェック!



そして試合情報や選手紹介、選手のブログなどもありますので、「みちのくプロレス」「センダイガールズプロレスリング(仙女)」のホームページも是非チェックしてくださいね!!







































トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41203?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ