こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 【10-FEET】荒吐ライヴ直後コメント

カテゴリ : [動画~アーティスト~] 

掲載: 2009年04月28日 20:23

更新: 2018年08月07日 03:29

文/  みやーん

「ARABAKI ROCK FEST.09」1日目、みちのくステージに登場した10-FEETの皆さんから、ライブ直後のメッセージが届きました!



攻撃的なサウンドと力強いメロディーで心を奮い立たせる音を届けてくれる10-FEET。
今年は「クローズZERO」の主題歌で、より多くの人が10-FEETの魅力にとりつかれたのでは。



そして、ARABAKIでもアツいライブでオーディエンスを湧かせてくれました。
ライブ直後の充実感が漂っている中、ステージの感想を伺いました。



さすが関西出身、ボケと素早いツッコミに撮影している私達もずっと笑いっぱなしに。
そして、メンバー間の仲の良さがにじみ出ていたのが印象的でした。



先月リリースされたシングルはタワーでもベストセラーに。
ARABAKIで魅了された方は、是非タワーのサイトをチェック。
なんとビデオクリップも視聴できますよ☆



ライブ出演など気になる情報はオフィシャルサイトをチェック!!















トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41204?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ