こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 【曽我部恵一BAND】荒吐ライヴ直前コメント

カテゴリ : [動画~アーティスト~] 

掲載: 2009年04月28日 20:56

更新: 2018年08月07日 03:36

文/  みやーん

「ARABAKI ROCK FEST.09」のヘッドライナーを務めた曽我部恵一BANDの皆さんから、コメントが届きました。



タワーレコード新宿店の10周年スペシャルライブでもヘッドライナーを務めてくださった曽我部恵一BAND。
何かとタワーレコードとは縁が深いんです。



今回、ライブ直前の貴重なお時間にもかかわらず、快くインタビューに答えていただきました。
スペシャルセッションという「ARABAKI ROCK FEST.09」を締める重要なステージを控えていたので、本当は緊張されていたのかもしれません。



そのスペシャルセッションも素晴らしいステージでした。
泉谷しげるさんをはじめ素晴らしいアーティストとソカバンのセッションに感動でした。
ARABAKIでも、いつも通りの青春ロック・青春サウンドで魅了してくれた曽我部恵一BANDの活躍は、まだまだ終わりません。



6月にはニューアルバムのリリース全国ツアーと楽しみなトピックが続きます。



詳しい情報はオフィシャルサイトをチェックしてくださいね!!



















トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/04/41205?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ