こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > TOWER RECORDS×BEAMS T トークショウは大盛況!

カテゴリ : [イベント] 

掲載: 2009年11月09日 19:10

更新: 2009年11月09日 19:10

文/  Y&R

11月7日BEAMST原宿にて箭内道彦氏、平間至氏、池田貴史氏【100s/レキシ】を迎え、「アートとTシャツと音楽」をテーマにトークショウを開催しました。
司会進行に元BEAMST原宿ディレクター現在はTOKYO CULTUART by BEAMSディレクターを務めるクリエイティブディレクター永井秀二氏。
永井さんの軽快な質問にお三方のおもしろトークから現代のアートとは?と、まじめな話まで会場は大いに盛り上がりました。



R0011830
控え室にて何やら打ち合わせ中の箭内さん池田さんそしてNO MUSIC,NO LIFE.CAPをかぶってご機嫌な平間さん、お似合いです。



R0011820_2





R0011813
BEAMST原宿のショウィンドには過去制作されたNO MUSIC,NO LIFE.Tシャツが展示されました。
このBEAMST原宿さんのショウインドはぐるぐる回るマシーンが設置されていて左周りにぐるぐる回転をします。





R0011841
箭内さん平間さん池田さんが登場してトークショウがスタート!NO MUSIC,NO LIFE.コピーのエピソードからトークショウが始まり、テーマに沿った話が続き1時間があっという間に過ぎて、トークショウの終わりには池田さんから会場のお客様に逆質問が投げかけられ、その質問に会場中大爆笑でした。



R0011847_2



箭内さん平間さん池田さんの貴重なお話を伺うことができ、自分もモノを作る者として非常に興味深くとても勉強になりました。





R0011866



R0011871



タワエコ班長より好きなTシャツのプレゼントがあり、何にしようかと相談中の箭内さん池田さん、真剣にTシャツを選んいましたよ。



ポスター&TシャツはBEAMST原宿にて11月29日(日)まで展示しています。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/11/41425?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ