こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 今年最後の怒!! FXのCM

掲載: 2009年12月27日 09:03

更新: 2009年12月27日 09:03

文/  班長

といっても、「キターーーーーー!!!」という目薬ではなく。



これ↓



http://fx.dmm.com/lp/lp0907open/



最近時々見ちゃうんですが…。



こういう風に音楽は何か下に見られがちですよね、確かに、娯楽ではありますし、お金がないのは困りますけどね…。本当は別な物を売りたいのに!?、とっつきやすい?"音楽"を餌にしている奴らにも腹は立つのですが、このCMだけは…。 "カネがカネを生む"的価値観が何をもたらしたかは言わずもがな。価値のある活動に資本が集まって、その動きが加速するのは大変いいことですが、"カネ"を生むこと自体が目的になっちゃぁね。 こういう価値観だけがいつまでもありがたがられるようじゃ、戦争も環境の問題も解決できないと言い切りたい。



来年はこういう奴らをぶっ飛ばす。



Wall_marukoband_1680x10501



トモゾウも怒ってんぞ!!!!!!!! 多分。



.



ちなみに、今年の年末はマイケルの"THIS IS IT"を見た後は、こちらのマイケルも。



どーでしょうか。



http://www.capitalism.jp/



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2009/12/41453?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ