こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > アラバキ タイムテーブル発表!UAや浅井健一など追加発表も!

カテゴリ : ARABAKI ROCK FEST. 

掲載: 2010年04月12日 11:00

更新: 2018年08月07日 03:18

文/  みやーん

週末にアラバキのタイムテーブルが発表になりました。

タイムテーブルはコチラ

今年はステージが増設されたためか、アーティストの数がもの凄く増えている気がします。
ステージ間の距離もかなりあるので、無計画だと目当てのアーティストを見逃してしまうかもしれません。
アラバキに参加予定の方は、事前にタームテーブルを見て計画をたてたほうがよさそうです。
もちろん、その予定の中に、タワレコブースへの立ち寄りも入れておいてくださいね!

また初日の、みちのくステージのヘッドライナーとしてUAが発表されました。

UAデビュー15周年ということで、UAとARABAKI PROJECTによるスペシャルプログラムとなっています。
ゲストに、浅井健一や中納良恵(EGO-WRAPPIN')などを迎え、一夜限りの特別なステージとなりそうです。
2日目の忌野清志郎トリビュートライブとともに、アラバキの夜はアツくなりますね!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/04/5144?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ