こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 5(ご)3(み)0(ゼロ)の日はgreen birdの全国清掃の日

カテゴリ : お知らせ 

掲載: 2010年05月28日 19:00

更新: 2010年06月08日 11:42

文/  班長

という事で、5/30(日)はタワエコのパートナー(って知ってる人がもしかしたらあまりいないかも…)でもあるgreen birdの全国の支部でいっせいに清掃イベントが行われます。当日はタワエコも内外に?アピールする為に、この清掃イベントに参加してtwitterでつぶやいてくれた人の中から抽選でKEENの09年制作したヨギーをプレゼントいたします。

各支部の参加方法や、twitter企画などについては⇒⇒のgreen birdのバナーからHPへ!!!

皆さん、朝からappleの前やUNIQLOに並ぶのもいいけど、是非ゴミを拾いながら自分の町を歩けば何かを再発見できるかも!?と。自分が参加できるかが、ちょっと未定なので大きなことが言えないのではありますが。

 

ちなみに、個人的にUNIQLOの服は一着も所有していません。(別にキライなわけでなく) 日本の戦後教育とか言っちゃうと大げさですが、自分で考えて「これがいい!」と判断するんじゃなくて、「これでいい!?」と与えられた物から選んで満足する行為の象徴がUNIQLO的なものの様な気がして、UNIQLOの服を着ているとなんか負けた気がするんですよね(笑)…。多分、全くの気のせいだと思うんですが。蛇足でした。

 

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/05/65687?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ