こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > NMNLカメラマン平間至さんから支援の呼びかけ

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2011年03月31日 13:00

更新: 2011年03月31日 13:55

文/  班長

この度の震災に関しては、NMNL製作スタッフが全員東北出身という事で、それぞれができる範囲の活動を行っています。このブログでも、それら情報を随時ご紹介いたします。

東北・関東大震災支援物資ご協力のお願い
宮城県七ヶ浜町・塩竈市へ届けます

2011.03.29 01:59

平間より皆様へ  3月28日


物資の援助どうもありがとうございます。
3月29日は避難所になっているいわき市のアリオスに行ってきます。
野菜が不足をしているとのことで、野菜炒めを大量につくろうと思っています。

新しいお願いですが、塩竈市のとなりの
七ヶ浜町の物資担当者と連絡が取れました。
かなり困っているようです。


かなり広範囲の物資受付となりますが、
ひとつでもふたつでも喜ばれると思いますので、物資の提供をお願いします。


今回は東京カラー工芸社(TCK)にもご協力をいただき、
恵比寿でも受け渡しが可能ですので、よろしくお願いします。


平間 至


今回は塩竈市役所・七ヶ浜町への支援物資を受付けさせていただきます。
以下にあげる物をご提供くださる方は4月1日(金)までに、
東京カラー工芸社かPIPPOのどちらかにお持ちいただくか、ご郵送ください。
前回同様、皆様の善意は責任を持って被災地へと届けさせていただきます。
4月2日(土)3日(日)での被災地訪問を予定しております。
ご協力をお願い申しあげます。


【ご提供をお願いしたい物資】
■水
■野菜
■下着(新品)
■靴下(新品)→受付終了
■ウエットティッシュ
■赤ちゃん用おしりふき
■カップラーメン
■レトルト食品
■調味料
(砂糖・しょうゆ・みそ・しお・こしょう・ふりかけ・焼きのり・ほんだしetc…)
■箸
■使い捨て食器
■サランラップ
■モップ(床を掃除するためのもの)
■厚手ゴム手袋
(水産・漁業用の厚手が尚うれしいです)
■洗濯用洗剤


※鮮度が必要な野菜は、後半の受付日にお持ちいただくようお願い致します。

■色鉛筆
■カラーマジック
■クレヨン
■スケッチブック
■鉛筆削り    いずれも新品もしくは状態のいいもの
も受付ます。

塩竈のアートギャラリー「ビルドスペース」から、被災地の子供たちに届きます!
http://www.birdoflugas.com/workshop/archives/871


【受付期間】
3月29日(火)~4月1日(金)
受付時間がTCKとPIPPOで多少異なりますので、
以下でご確認ください。


【受付・郵送先】
■有]東京カラー工芸社
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-6-7 MARUZENビル1F

(電話) 03-5459-0160
(メールアドレス) sales@tcklab.co.jp
http://www.tcklab.co.jp

※受付時間は9時~19時とさせていただいています。
※ご郵送の場合、4月1日(金)必着でお願いいたします。
※段ボール1箱以上の物資をご提供いただける方は、お手数ですが事前にご連絡をお願いします。


■レンタル暗室&ギャラリー PIPPO
〒111-0035
東京都台東区西浅草3-3-4-2F
(電話)03-5830-7181
(メールアドレス)info@pippocamera.com


※受付時間は13~21時とさせていただいています。
※ご郵送の場合、4月1日(金)必着でお願いいたします。
※段ボール1箱以上の物資をご提供いただける方は、お手数ですが事前にご連絡をお願いします。


なお、大変申し訳ございませんが、
募集している以外の物資をお持ちいただいた際、
受付られない場合もございますのでご了承ください。
user01

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/03/76786?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ