こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 9mm Parabellum Bullet チャリティー缶バッジデザイン案アンケート中

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2011年05月26日 11:00

更新: 2011年05月26日 11:30

文/  班長

ソフトバンクの孫さんが、23日の参院行政監視委員会に参考人として出席し、生中継した動画配信サイト「ユーストリーム」では4万2千人余りが視聴したことでも話題ですが、「自然エネルギー財団」の発足を表明したり、休耕田や耕作放棄地に太陽光パネルを設置する「電田(でんでん)プロジェクト」を提案したりする中、政府、東電、原子力安全保安院による、水素爆発の責任のなすり付け合いが行われているという……しっかりすべきはどっちなんだ!!と思わずにいられないわけですが…。

 

そんな連中に頭に来てる暇があったら、自分たちのやれることを少しでもやろう!!ということで、先日告知させていただいた、タワレコの震災支援活動への9mm Parabellum Bullet の参加、チャリティー缶バッジ制作。デザインとカラーパターンが出来上がりました。彼等らしい、シンプルがゆえ、強い意志を感じるようなデザインになったのではないかと思います。

 

現在、メンバーが選定中です。ということで、現在、みなさんからのご意見も募集していますのでお知らせ。

http://www.facebook.com/nmnlfan

ご意見はfacebookのNO MUSIC,NO LIFE.ページのクエスチョンという機能を使って行っていますので、ぜひご参加ください。また、このページでは今後の缶バッジの発売に関する告知なども随時行っていきますので、ぜひページの「いいね!」もポチッとお願いします。

 

その9mmですが、週末にはすばらしいお知らせがあるようです。皆さん、そちらもお楽しみに!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/05/78499?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ