こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

極限の男たちの物語『新しき世界』BD/DVD発売

“父”への忠誠か、“兄”との絆か。
潜入捜査は終わるはずだった…。孤独な男が夢見た新しき世界とは―。

新しき世界

『インファナル・アフェア』の<潜入捜査もの>に、『ゴッドファーザー』の<ファミリー要素>を持ち込み、新しい息吹を吹き込んだマフィア映画の新たな傑作が誕生!
犯罪組織に潜入する警察官が、警察への忠誠と組織のNo.2と育んだ絆の間で葛藤する様を映し出し、本国で470万人を動員し大ヒットを記録!世界の映画祭でも高い評価を受け、ハリウッド・リメイクも決定した注目のクライム・アクション!
『ラスト・プレゼント』のイ・ジョンジェ、『オールド・ボーイ』のチェ・ミンシク、『フィスト・オブ・レジェンド』のファン・ジョンミン。人気・実力ともに韓国映画界を代表する豪華3スターの演技対決は必見!

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】
○アクションシーン メイキング
○キャストインタビュー
○オリジナル予告篇2種
○日本版予告篇
○未公開シーン
○フォト・メイキング

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

新しき世界

<ストーリー>
「新世界プロジェクト」。その始まりは、韓国最大の犯罪組織ゴールド・ムーン会長の突然の死だった―。韓国最大の犯罪組織に潜入して8年になる警察官ジャソン。警察に戻る日を待ちわびていたが、自分と同じ中国系韓国人である組織No.2のチョン・チョンの信頼を得てその右腕となった今、組織を裏切っていることに複雑な思いが湧き上がっていた。ある日、組織の会長が急死し、後継者争いが勃発した。ジャソンの上司カン課長は、その隙に乗じて一気に組織の粉砕を目論み、「新世界」作戦を始動させるのだが…。

<キャスト>
イ・ジョンジェ
チェ・ミンシク
ファン・ジョンミン
パク・ソンウン
ソン・ジヒョ

<スタッフ>
監督・脚本:パク・フンジョン
製作総指揮:キム・ウテク
製作:ハン・ジェドク/キム・ヒョンウ
撮影:ソン・ジヒョ
音楽:チョ・ヨンウク

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年05月09日 00:00

更新: 2015年04月27日 10:15