こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

私立恵比寿中学の柏木ひなた、2冊目のソロ写真集『柏木ひなた セカンド写真集 『 Dear. 』 』9月5日発売

柏木ひなた 写真集 『 Dear. 』

 

〈19歳のひなたの今〉をそのままにとらえたセカンド写真集

 1stソロ写真集『ひなた日和』から3年。2ndソロ写真集では豊かな自然と素朴な街並みが残る、石垣島と竹富島にて敢行。全日程晴天に恵まれながら、ひなたのキラキラした弾ける笑顔、伸び伸びとした健やかな姿をたくさん収められている。

今回の写真集の特徴は、柏木ひなたの代名詞とも言える「笑顔」のオンパレードであること!見てるこちらもつい笑ってしまう、子供のような元気いっぱいの笑顔。また、島の色彩豊かな美しい景色と、大好きな動物と触れ合っているときのかわいらしいコミカルな表情も見所。
かねてより「19歳でセカンド写真集を出したい」と夢を語っていた彼女。
念願の写真集に心より笑い、飾らない等身大の姿。大人になる一歩手前。わずかしかない貴重な瞬間を詰め込んだ1冊。ロングインタビュー、幼少期の写真も収録。

line

タワーレコードでしか手に入らない限定特典
【タワレコ特典】先着:生写真1枚 ※終了

柏木ひなた 写真集

※特典数には限りがございます。
限定数満了次第、終了とさせていただきます。

カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース 予約 | タグ : 書籍 写真集

掲載: 2018年08月14日 17:00

更新: 2018年10月31日 17:26