こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

フィルハーモニック・ウインズ大阪とワコーレコードのコラボ企画始動!第2弾はロバート・W・スミス作品集!

スミス

ワコーレコード×オオサカンの新企画が登場

オオサカンとワコーレコードのコラボ企画始動!第2弾はロバート・W・スミス。

日本での人気を確立したロバート・W・スミス。ロバート・W・スミスの名を一躍広めるきっかけとなった「海の男達の歌」や、「ブラック・ホークの舞うところ」、「インチョン」など収録。
また「大地と水と火と空の歌」では通常バージョンの他に、ロバート・W・スミスが様々なシチュエーションを想定して用意したオプショナル・エンディングを使用したバージョンをボーナストラックとして収録。通常のバージョンでは、静かなエンディングを迎えますが、オプショナル・エンディングでは華々しいエンディングとなっています。コンクールや演奏会、使い途に合わせてエンディングを選んでみてはいかがでしょうか。
押さえておきたい、また人気の作品ばかりを収録した「ロバート・W・スミス作品集」。ロバート・W・スミスの世界を堪能できる1枚です。

私の作品集の完成に心からのお祝いと感謝を申し上げます。私はフィルハーモニック・ウインズ大阪の演奏に感銘を受けましたし、このCDが日本で評価されることを望みます。-ロバート・W・スミス
(ワコーレコード)

『WAKO コンポーザーズ・コレクション:ロバート・W・スミス作品集』
【曲目】
ロバート・W・スミス:
1. ブラック・ホークの舞うところ
2. 海の男達の歌
3. 果てしなき頂き
4. 大地と水と火と空の歌
5. 伝説のアイルランド
6. エンカント
7. インチョン
8. アフリカ:儀式・歌・祭礼
9. 天空への挑戦
【ボーナストラック】
10. 大地と水と火と空の歌(オプション・エンディング)

【演奏】
フィルハーモニック・ウインズ大阪
松尾 共哲(指揮)(オオサカン正指揮者)

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年05月24日 00:00