こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

ナオト・インティライミ 前夜祭「ナオトの部屋」のゲストに、KANとゴスペラーズ決定!

 

ナオト・インティライミ。『インティ・ライミ』南米インカの言葉で『太陽の祭り』を意味する。音楽とサッカー、そして持ち前の情熱で1年半に渡る世界一周28カ国の旅を決行し、世界を肌で感じ、共に奏で、踊り、歌い歩いたことで得た経験、音楽を、文化を、その全ての出会いをエネルギーにして、新たなエンターテインメントを日本から発信している。そんなナオト・インティライミの両国国技館2Days、ナオトの日前夜祭「ナオトの部屋」がいよいよ近づいてきた。
「ナオトの部屋」とは、実際に親交のあるアーティストの皆さんと喋って、唄って、また喋り倒す!!というワンマンライブとは一味違ったスペシャルなエンターテインメント。素のままでのフリートーク&ライブ。リアルなナオトの部屋に、ドアからインターホンでゲストがやってくるといいう、超プライベートな空間で繰り広げられる。ナオト・インティライミのエンターテイナーとしての才能と、ミュージシャンとしての力量を、存分に堪能できる、スペシャルエンターテインメントライブです。これに、KANとゴスペラーズがどう絡むのか!?が見所です!


ナオト・インティライミ 前夜祭「ナオトの部屋」
ゲスト:KAN/ゴスペラーズ
7/9(土)16:00開場/17:00開演 
会場:両国国技館
チケットは各プレイガイドにて6/11(土)発売!!
http://www.diskgarage.com/