こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

2018年も!!別冊tower+バナナマン特別号の発行が決定!

毎年夏の恒例となったバナナマンの単独ライブ。2017年の新単独ライブの模様を完全パッケージしたバナナマン『bananaman live Super heart head market』がリリース決定!

2017年の2月に別冊tower+を発行し、多くの方からご好評いただいたバナナマンの別冊tower+。多くの方からのお声にお応えして、2017年に引き続き、2018年も別冊tower+の発行が決定!

別冊tower+バナナマン
バナナマン二人がメガホンを持ったカットです!

今回もこの為だけの撮り下ろしカットをふんだんに使用し、折り畳み式の特別仕様の冊子となっております!

ということは、、、
そう!裏面はポスター仕様です!お二人の仲の良さにうれしくなる感じのポスターにピッタリなカットです。
※裏面はこちらでは公開いたしません。店頭でゲットした方だけのお楽しみ。是非ゲットしてくださいね。

さらに中面も豪華!

今回の作品のネタの裏話やネタのことを丸裸にした!?本誌だけに語ってくれたインタビューを大ボリュームで掲載!
<ちょこっとだけ>
今回タワレコのオリ特ステッカーのことについてもインタビューで触れております。タワレコでDVDを買ってオリ特についても記事を楽しむなんてのもありです!



配布期間:2/6(火)から店着次第、タワレコ全店配布となります。

※無くなり次第、配布終了となります。ご了承ください。

対象店舗:タワーレコード全店(オンライン除く)


バナナマン『bananaman live Super heart head market』のお買い求めは是非タワーレコードで!

カテゴリ : ニュース ニューリリース

掲載: 2018年01月31日 12:00