こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

けやき坂46、今年2度目の単独日本武道館3デイズ「ひらがなくりすます2018」完遂

けやき坂46

けやき坂46が、12月11日、12日、13日の3日間、今年2度目となる単独での日本武道館公演を開催。大盛況のうちに終了した。

ライヴのテーマは「彼女たちの夢の中」。クリスマス間近ということで、クリスマスを連想させる演出から始まり、舞台上には巨大なプレゼント・ボックスが用意された。そこからメンバーがこの日のために作られた特別な衣装に身を包み登場し、1万人のファンは歓喜の声をあげた。

ライヴの中盤では、地上8メートルにまで上がるリフトが使われたり、佐々木美玲が地上10メートルに浮かぶ月のオブジェで歌ったり、グループ初の試みが満載な内容でファンを喜ばせた。さらに、この秋メチャカリのCM曲として使われていた“JOYFUL LOVE”とCoCo壱番屋のCM曲“君に話しておきたいこと”もこの日初披露された。

本編18曲が終わると、会場が割れんばかりの大アンコール。それに応える形で2曲を披露したあとのMCでキャプテン佐々木久美から改めてファンに紹介するために、この夏行われた初の坂道合同オーディションで唯一けやき坂46に選ばれ、先日お見立て会で初めてファンに紹介された上村ひなの(14歳)が呼び込まれた。

上村ひなのは、「ひらがなけやきに必要と思われるような、素晴らしいハッピーに満ち溢れたアイドルになることです!」と今後の抱負を語った。佐々木久美からは「ひらがなけやき21人で頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」と、ファンに向けて述べ、最後は“車輪が軋むように君が泣く”でファンと共に大合唱し会場がひとつに。

ダブル・アンコールでの挨拶で佐々木久美が、「2018年に入ってすぐ武道館3デイズをやらせていただいて、3デイズ私たちにできるのかって不安でいっぱいで、急遽ひらがなだけで3デイズやることになったにもかかわらず、たくさんの方が来てくださって、2018年私たちはもっといけるかもって思いました。今年は個人仕事も増えて、みなさんには感謝してもしきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。ひらがなけやきはまだまだこんなところでは終わりません。来年は、みなさんが想像する以上のひらがなけやきになって、もっともっと全速力で坂を駆け上っていきます!」とファンへ誓い、嬉しいサプライズが多い3日間のクリスマス・ライヴとなった。

今年始めの日本武道館3デイズ公演から始まり、初のレギュラー番組を持ち、初アルバムのリリース、東名阪ツアーや舞台、そして初の海外パフォーマンス、さらに今年2度目の武道館3デイズ公演。武道館で始まり、武道館で締めくくった平成最後の年となったが、この勢いは新メンバーも加えさらに加速していきそうだ。

けやき坂46

けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46けやき坂46 

▼けやき坂46 キャンペーン情報
「ここいち de HAPPY!キャンペーン」
実施期間:~12月26日(水)
実施店舗:全国のカレーハウスCoCo壱番屋
(セントレア店、ナゴヤドーム店、メットライフドーム店、吹上ホール店、函館競馬場店、東京競馬場店では実施しておりません ※11月7日時点)

内容:
01. スマホで応募!抽選で当たる!
02. スマホで景品取得画面を見せるとその場でもらえる!
03. 週替わりで、けやき坂46メンバーが「HAPPY!カレー」を紹介するWEB動画をアップロード!
04. けやき坂46メンバーが自ら選ぶ!「お正月ポスター大抽選会」動画公開!

■詳しくはキャンペーン・サイトまで

 

▼けやき坂46 CM情報
メチャカリ「MECHAKARI JOYFUL LOVE」篇(15秒)
全国にて放送中
https://mechakari.com/

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2018年12月14日 12:27