こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

中島美嘉の名曲を映画化した登坂広臣(三代目JSB)&中条あやみ主演『雪の華』、登坂広臣が全力疾走するメイキング映像公開

登坂広臣

冬のラヴ・ソングの名曲、中島美嘉の“雪の華”が15年の時を経て、登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)と中条あやみ主演でラヴ・ストーリーとなって2月1日に公開される映画『雪の華』。同映画のメイキング映像が公開された。

映画『雪の華』メイキング映像(悠輔疾走編)【HD】2019年2月1日(金)公開

メイキング映像は、撮影前に悠輔の細かい心の動きを橋本光二郎監督と打ち合わせする登坂の様子から始まり、「よーいスタート」の掛け声とともに、とにかく全力疾走する登坂の姿が収められている。

登坂は走るシーンについて「すごい走りましたね。自分でもこんなに走るんだっていうくらい、走りましたけど」と笑い交じりで答えつつも、「(悠輔)が美雪のことしか考えられない状況だったと思うので、僕自身それだけを考えて走りました。橋の上でのシーンは、監督から「悠輔として考えてください」というパスをいただいたので、美雪への想いだけを考えて演じることができました」と撮影を振り返っている。

また、登坂にとって最も過酷な撮影となった、美雪(中条あやみ)を追いかけフィンランドに赴き、雪の中を疾走するシーンのメイキングも初公開された。大人でも腰近くまで埋まってしまうような深い雪の中を、懸命に走り続け、時にはリアルに足を取られながらも必死に走る姿も収められている。

美雪を想い必死に走る悠輔の姿に、不器用だがまっすぐで男らしい悠輔のキャラクター性が感じられ、観ているこちらも思わず心が震えてしまう名シーンばかりとなっている。悠輔の疾走姿に注目して本作を見ると、また違った見え方がしてくるかもしれない。

 

▼映画情報
『雪の華』
2月1日(金)全国ロードショー
主演:登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、中条あやみ
監督:橋本光二郎 脚本:岡田惠和
主題歌:中島美嘉 “雪の華”(ソニー・ミュージックレーベルズ)
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2019映画「雪の華」製作委員会
■公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/yukinohana-movie/

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : LDH 映画

掲載: 2019年01月28日 18:00