こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

King & Prince、永瀬廉初主演映画『うちの執事が言うことには』主題歌に新曲“君に ありがとう”決定。楽曲を使用した予告映像公開も

うちの執事が言うことには

King & Princeが、5月17日に公開される永瀬廉初主演映画『うちの執事が言うことには』の主題歌に新曲“君に ありがとう”が決定。併せて同楽曲を使用した予告映像も公開された。

映画『うちの執事が言うことには』予告90秒

映画『うちの執事が言うことには』は、累計発行部数75万部以上を記録している同名ミステリー小説を実写映画化したもの。主人公の名門 烏丸家第27代当主の烏丸花穎を、King & Princeの永瀬廉が演じる。当主としては未熟で世間知らず、しかし、頭脳明晰で色彩に関しては特別な感知能力を持っているという唯一無二のキャラクターを繊細に演じ、映画初主演に挑む。永瀬演じる花穎の新執事 衣更月蒼馬役には、今年NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演予定の清原翔。この物語の軸となる「執事役」を凛とした存在感で体現している。

若き当主と仏頂面の執事、気が合わないどころか「一触即発」の不本意コンビが、名門 烏丸家にふりかかる難事件に立ち向かう。

さらに大学生でありながら企業家、パティスリー「アントルメ・アカメ」のオーナー 赤目刻弥を演じるのは永瀬と同じくKing & Princeの神宮寺勇太。物語の鍵を握るミステリアスな役柄で、スクリーン・デビューを飾る。

本映画のために書き下ろされた主題歌“君に ありがとう”は、自分を成長させてくれた大切な人への感謝を綴った内容となっている。花穎と衣更月のふたりが数々の事件を通して築いていく信頼関係を思わせる歌詞と、爽やかなメロディが作品を彩っている。

なお、本映画の最新ヴィジュアルも公開された。すべての女子の妄想が膨らむような世界観の中で妖艶な花に囲まれる花穎、衣更月、赤目の3人の佇まいは、気品溢れる優雅な雰囲気を醸し出し、本映画の世界を表現している。

 

▼映画情報
『うちの執事が言うことには』
5月17日(金)全国ロードショー
出演者:永瀬廉(King & Prince) / 清原翔 / 神宮寺勇太(King & Prince) / 優希美青 / 神尾楓珠 / 前原滉 / 田辺桃子 / 矢柴俊博 / 村上淳 / 原日出子 / 吹越満 / 奥田瑛二
原作:高里椎奈「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)
監督:久万真路 脚本:青島武
主題歌:King & Prince “君に ありがとう”
配給:東映
(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
公式サイト:http://www.uchinoshitsuji.com/

 

▼リリース情報
King & Prince
ニュー・シングル
『君を待ってる』
3月20日(水)リリース

■初回限定盤A(CD+DVD)
■初回限定盤B(CD+DVD)
■通常盤(CD)

■特典あり
先着で以下の特典をプレゼント!
初回限定盤A:「フォトカード(A5サイズ)」
初回限定盤B:「ステッカーシート」
通常盤:「クリアポスター(A3サイズ)」
※特典満了次第終了とさせていただきます。

商品の詳細、購入はこちら

 

▼CM情報
進研ゼミ小学講座「新Wとき直しシステム」篇
進研ゼミ中学講座「オーダーメイド学習」篇
進研ゼミ高校講座「新スマホ学習」篇
進研ゼミ「新英語学習」篇

放映期間:~2019年4月下旬(予定)
放映エリア:全国(一部エリア除く)
CMソング:King & Prince “風に乗れ”

CMの視聴はこちら

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 映画主題歌 J-POP

掲載: 2019年02月19日 06:00