こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

小池美波(欅坂46)、1stソロ写真集「青春の瓶詰め」ランジェリー・カット公開

小池美波

9月25日に発売となる小池美波(欅坂46)の1stソロ写真集「青春の瓶詰め」のランジェリー・カットが公開された。

公開されたのはブルーのランジェリー姿で恥ずかし気にカメラを見つめる1枚。撮影期間中、水着やランジェリー・カットの中で最初に撮影されたもので、本人もかなり緊張して撮影に臨んでいた。「見ている人も一緒に恥ずかしくなってもらえたら」という本人の言葉の通り、恥じらいの表情をそのままに切り取ったカットだ。

写真集にはほかにも、すらっとした背中やキュッと上がったヒップ・ラインなど、女性的な魅力のあるランジェリー・カットが掲載されている。

なお、公式Twitterではオフショットや、企画「#やってみいちゃん」、「#みいちゃんの中国語講座」も実施中。

また、小池美波とカメラマンを務めた阿部ちづるよりコメントも到着している。

 

初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。
初めての事ばかりで緊張や不安で一杯でしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。是非沢山の方に見ていただきたいです!

―― 小池美波

 

みいちゃんの笑顔の中にはかわいさだけではなく、強さと優しさがある事を知りました。
今まで知らなかったみいちゃんの大好きな魅力を、みなさんに一つでも多く知って欲しい!そう願っています。

―― 阿部ちづる

 

▼書籍情報
「小池美波1st写真集『青春の瓶詰め』」
9月25日(水)発売
仕様:A4判/ソフトカバー/オールカラー144ページ
撮影:阿部ちづる


公式Twitter:@minami_gentosha
公式Instagram:@minami_gentosha

 

▼リリース情報
欅坂46
DVD/Blu-ray
『欅共和国2018』
NOW ON SALE

■Blu-ray


■DVD


 

▼ツアー情報
「夏の全国アリーナツアー2019」
9月18日(水)東京ドーム
9月19日(木)東京ドーム

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2019年09月17日 15:47

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC
  • オンライン限定 全品20%ポイント還元キャンペーン