こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

日向坂46、ニュー・シングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』リリース記念し加藤史帆、高本彩花、東村芽依らメンバーの告白動画「ひなたの告白」が続々公開

日向坂46

日向坂46の3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』のリリースを記念し、加藤史帆、高本彩花、東村芽依、松田好花、上村ひなのの告白動画「ひなたの告白」が日向坂46オフィシャルTwitterで公開された。

この「ひなたの告白」は、3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のタイトルに紐づき、メンバーが様々なシチュエーションで告白をする様子を収めたもの。

まず公開されたのは、芝生で寝転ぶ加藤史帆がカメラ目線で「好き」と語り掛け、そして、制服姿で上村ひなのが教室で先輩へ告白する動画が、立て続けに掲載された。これらの動画がSNS上で大きな反響をもたらしたのも束の間、続いて松田好花がお茶を飲んでいる相手に微笑みながら「好き」と伝え、東村芽依がシャボン玉を吹きかけながら満面の笑みで関西弁で「好きやで」と語り掛け、そして、高本彩花がツンデレな雰囲気を出しながらも「好き」と告白する動画が投稿された。

 

▼リリース情報
日向坂46
3rdシングル
『こんなに好きになっちゃっていいの?』
NOW ON SALE


■初回仕様限定盤共通封入特典
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入(TYPE別 36種)
※スペシャル・プレゼントの応募詳細に関しましては、後日オフィシャル・サイトにて発表。

■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード」をプレゼント!
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典満了次第終了となります。

 

▼イベント情報
「3rdシングル発売記念全国握手会」
10月19日(土)幕張メッセ
11月3日(日)京都パルスプラザ
12月15日(日)愛知国際展示場

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2019年10月04日 13:49