こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

秋元真夏(乃木坂46)、ソロ2nd写真集「しあわせにしたい」発売記念SHOWROOM配信第2夜開催。ファンに向け「みんなで頑張りましょう!」

秋元真夏

秋元真夏(乃木坂46)が、4月8日に発売されたソロ2nd写真集「しあわせにしたい」の発売を記念して、4月10日にSHOWROOM配信を行った。発売日である8日に行われた第1夜の配信に続き、この日は第2夜として配信。ファンとひと時の交流を楽しんだ。

秋元は、テレビやWEBニュースなど様々な媒体からの取材に感謝し、また大変な状況のなか、Twitterで全国の書店の人たちが、売り場に写真集の飾りつけなどをする投稿などを見て感謝していた。

今回の配信は、写真集の感想トークを中心に行われた。イタリアのカットでは「ピンクの壁の穴にはまっているカットが好き」と言い、写真集後半のローマで撮影した黒いドレスのカットは、「夜の大人のデートをしているような雰囲気がとても好き!」と答えていた。竹富島の民家で初めてうどんを打ったりしたことなど、自慢の料理話にも花が咲いた。竹富島で撮った白い水着のカットも新鮮で大好きな1枚とのこと。

自分で気になっているカットは、ローマで撮影した髪型をオールバックにした写真だという秋元。「もともとおでこを出すのがすごく恥ずかしいのに、すごい挑戦だった」と話していた。ライヴで“でこぴん(乃木坂46の楽曲)”を歌うときも、おでこを上げるのも恥ずかしく、「今はもうあのヘアスタイルはできないかも」と語っていた。

配信の中では、お気に入りのカットを3枚見せてくれた。1枚目はローマのカフェテラスでデザートのティラミスを食べながら、口のまわりにクリームがついてしまっているカット。メンバーには「どこにつけてるの?」、「つくわけない!」と突っ込まれたとか。

2枚目は、夜の竹富島の海岸でスロー・シャッターで撮ったという浴衣姿。とてもきれいな星空だったので、安全になったら、ぜひ行ってほしいと話していた。

3枚目は、顔そっくりの猫と写った1枚。そのあとは、ファンのためにスクショ・タイムを行い、リクエストのポーズを次々と決めて、楽しいひと時を過ごした。

最後に秋元はファンに向けて、「まず安全第一でいてください。外出自粛中は、時間の使い方や今できることを考える時間にして、何かを極めてみては?」とも話していた。そして、「みんなで頑張りましょう!」と締めくくった。視聴ユーザー数は46,000人を超え、第1夜に続く大盛況の配信となった。

今回の写真集は少女のような「今まで」の秋元と、大人に向かう「今の」秋元がテーマ。イタリアと日本 沖縄のふたつの国をまたいだ長期ロケを行い、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦を切り取った珠玉の1冊となっている。

 

▼商品情報
秋元真夏(乃木坂46)
2nd写真集
「しあわせにしたい」
発売中
仕様:A4判変形/160ページ
撮影:倉本GOR


■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「ポストカード」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます

■写真集公式SNS
InstagramTwitter


堀未央奈(乃木坂46)
2nd写真集
「タイトル未定」
5月27日(水)発売
撮影:Takeo Dec.


■タワーレコードオリジナル特典あり
先着で「クリアポストカード(ハガキサイズ)」をプレゼント!
※特典満了次第終了とさせていただきます

■写真集公式SNS
InstagramTwitter


与田祐希(乃木坂46)
2nd写真集
「無口な時間」
発売中
仕様:A4判変型ソフト/172ページ
撮影:菊地泰久


■写真集公式SNS
InstagramTwitter


白石麻衣(乃木坂46)
写真集
「パスポート」<乃木坂46卒業記念 限定カバー版>
発売中
撮影:中村和孝


山下美月(乃木坂46)
1st写真集
「忘れられない人」
発売中
仕様:A4変形/オールカラー148ページ
撮影:須江隆治


■写真集公式SNS
InstagramTwitter

 

▼リリース情報
乃木坂46
25thシングル
『しあわせの保護色』
NOW ON SALE



 

▼雑誌情報
「blt graph. vol.53」
発売中
※一部、発売日が異なる地域がございます
表紙:久保史緒里(乃木坂46)


 

▼番組情報
dTVドラマ「猿に会う」
配信中(全4話)
出演:賀喜遥香、清宮レイ、柴田柚菜、北川悠理/堀未央奈
   石川瑠華、阪本一樹、三島ゆたか
原作:「サムのこと 猿に会う」西加奈子(小学館文庫)
監督:高橋栄樹
脚本:穐山茉由
チーフプロデューサー:上田徳浩
プロデュース:鈴木健太郎、備前島幹人
プロデューサー:龍貴大、西ヶ谷寿一、横山蘭平
協力:秋元康
番組オフィシャル・サイト:https://nogizaka46.dtv.jp
公式Twitter:@dtv_nogizaka46
公式Instagram:dtv_nogizaka46
(C)西加奈子・小学館/エイベックス通信放送

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : Girl's Pop Information

掲載: 2020年04月13日 13:59