こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

ニュース詳細

白濱亜嵐×平祐奈W主演映画『10万分の1』、本予告映像&ポスター・ヴィジュアル公開。主題歌はGENERATIONS“Star Traveling”に決定

10万分の1

EXILEのパフォーマーでありGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーを務める白濱亜嵐と、平祐奈がW主演する11月27日公開の映画『10万分の1』。本作の本予告映像が公開された。

映画『10万分の1』予告編

今回公開された本予告映像は、桐谷蓮(白濱亜嵐)が桜木莉乃(平祐奈)に「桜木さんが好きだ!」と告白するシーンから始まり、誰もがうらやむ両想いの日々が描かれる。ふたりで過ごす時間が何より大切なものに変わるなか、10万分の1の確率でしか起こらない運命がふたりに降りかかる。突然の運命に絶望する莉乃は、豪雨の中、足を引きずりながらも必死に蓮のもとへ向かい「私と付き合ったこと後悔するよ」と漏らすが、優しく抱きしめた蓮は「大丈夫だよ莉乃、俺が守るから」と返し、ふたりでその運命に立ち向かう心強い言葉に心打たれる。

また主題歌にはGENERATIONS from EXILE TRIBEの映画書き下ろし楽曲“Star Traveling”が決定。「さあ 満天の輝きを見上げstar traveling」の歌詞が白銀世界の星空を笑顔で見上げる蓮と莉乃の映像とリンクし、作品を彩っている。

白濱亜嵐と平祐奈からのコメントは以下より。

 

『10万分の1』の新たな予告映像も解禁となりました。
主題歌のGENERATIONS「Star Traveling」も発表となり役者だけではなく、アーティストとしてもこの作品に携わる事ができとてもありがたい気持ちでいっぱいです。
劇中ともリンクする楽曲になっていて桐谷と莉乃の恋愛の想いも詰まった夜空の見えるようなバラードになっています。是非曲の世界と映画の世界を楽しみに公開まで待っていて頂ければと思います。

―― 白濱亜嵐

 

色んな感情が映し出されていて、儚くも希望を持って立ち向かう力強さが、今回映画の為にGENERATIONSさんが書き下ろして下さった素敵な主題歌と合わさっていて予告を観ただけで心と目が思わず潤います。
このような時期ではありますが予告編を観て少しでも心和らげて頂けると幸いです。

―― 平祐奈

 

さらに、本作のポスター・ヴィジュアルも解禁された。「どんな未来でもかまわない、ふたりで迎えにいこう」、「幸せの絶頂で難病に引き裂かれる二人が、未来のために交わした約束とはー?」というコピーとともに、白濱亜嵐、平祐奈の優しくも力強い表情と、笑顔で手を取り合うふたりの場面写真で構成されたヴィジュアルとなっている。

 

▼映画情報
『10万分の1』
11月27日(金)全国ロードショー
出演:白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE) / 平祐奈 / 優希美青 / 白洲迅 / 奥田瑛二
原作:宮坂香帆「10万分の1」(小学館 フラワーコミックス刊)
監督:三木康一郎
脚本:中川千英子
配給:ポニーキャニオン 関西テレビ放送
(C)宮坂香帆・小学館/2020映画「10万分の1」製作委員会
公式サイト:https://100000-1.com/

オススメ情報

オンライン限定 新規メンバーズ登録でもれなく!!500円オフクーポンプレゼント

カテゴリ : タワーレコード オンライン ニュース | タグ : 映画 LDH

掲載: 2020年09月16日 18:20

  • Mikiki - music review site
  • TOWER RECORDS MUSIC